2002年08月08日
トーノZEROアニメ感想ポケットモンスター total 2559 count

ヤドンがヤドキングに進化しても、やっぱりトボケた顔のまま!?

Written By: トーノZERO連絡先

 何となく最近、ポケットモンスターを見てしまう機会が多いのですよね。

 というわけで、ポケモンです。

 今日のポケモンは、ヤドンがヤドキングに進化する方法についてのストーリーでした。なんだか、うっそ~という感じの進化方法は、ポケモンならではの萎え方かも知れません。しかし、この萎え方が、ある種のポケモンの魅力と言えます。ポケモンにデジモンを求めてはいけないでしょう。

 今回の見所は、ずばり、ヤド「キング」だからといって、トランプネタの名乗り口上を上げるロケット団。口上も毎回同じではなく、いろいろ工夫されているのが、ポケモンの良いところです。

 と~のは、何度やな感じになっても、諦めないで工夫を忘れないロケット団を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。